人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEAに行ってきました

5/1、会社をお休みして旦那とデート。
・・・っていうより、私の買い物の荷物係(笑)?

4/14に神戸のポートアイランドにオープンしたIKEAに行ってしました!(^▽^)!

IKEAに行ってきました_e0121186_13111526.jpg


4/14初日は入場制限があったり、OPENした週は夕方でも1時間半待ちと雑誌や
ネットに書いてあったので、GW真っ只中だし大丈夫かな~ってドキドキ。
この日はスムーズに入っていけたよ。この4連休はどうかな~?

入り口入ったら、2Fのインテリアスペースを先に案内されます。
黄色い肩掛けバック持っていざ出陣(笑)
私と旦那は商品の安さもさることながらIKEAの徹底した人員コストを削減した
経営戦略にうなってしまい、あちこちにあるIKEAボードを読みふけっていました(笑)
混んではいたけど、広いから以外とゆ~っくり見て回れました♪

1Fがマーケットエリア。ここからが買い物エンジン全開。
マグカップ69円とかキッチンタオル79円とか、目がハート。
北欧系の家具の色は好きなので、目の保養にもなったよ♪
品質は、小物に関しては値段相応っていう感じだったかな。
高級感よりも手軽で気軽に楽しく使える(買える)ものが豊富。

戦利品はこちら↓(画像以外に友達の子供へおもちゃも買ったよ^^)

IKEAに行ってきました_e0121186_13261852.jpgIKEAに行ってきました_e0121186_1323321.jpg
今度は尼崎にあるという(関東にしか未だないかと思ってたの)
コストコに行きたいな~
by kiwi27 | 2008-05-03 13:35 | 雑記