人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙な味

今週、朝のTVで新作アイスの特集コーナーがありました。
早速マンゴーに惹かれて買ってみたんだけど、、、

微妙な味_e0121186_1813018.jpg
クランキーマンゴー
微妙~(笑)
旦那と「チョコとマンゴーは一緒にしない方が良いね(苦笑)」との結論に至る037.gif



プロゲステロン坐薬で副作用がお出ましになって、ちょっと考えた。
「ほてり」の症状。。。
これね、今の症状なら期間決まっているし耐えられるし頑張れる066.gif

ただ・・先週説明あった「擬閉経法」の筆頭副作用のホットフラッシュ。
未だ実行していないし、この症状が私に出るか分からないけど、
夏にホットフラッシュは簡便だ!嫌だ!(><)
京都の夏は、祇園祭過ぎた頃から8月いっぱい35~38℃に毎年なる。
(体感はアスファルトの照り返しで40℃位)盆地特有の酷暑なの。
京都生活6年めだけど、過去5年対策しても暑さで体調が持たない。

それに先日1周期延期を申し出たけど、やっぱり擬閉経法することに抵抗がある。
この療法以外にないのか、先生に聞いてみよう。
by kiwi27 | 2008-05-24 18:04 | 移植(自然ET)