人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜診の時間帯が・・

私の病院、診察予約はパソコンか携帯からネット予約ができます。
さっき予約画面を見たら、びっくり!
主治医の夜診担当日の診察が30分早く16:30からになっていた。

先生の診察日は昼診も夜診もパンク寸前だもんね・・いつも。
先生・・倒れないでね(><)

過去日記にも書いているけど、主治医の診察は1週間先+α予約がいっぱい。
当日枠の診察は2~3時間待ち。
(先日は予約していても昼診で1.5時間待ちました<苦笑>)
主治医の日は仕方ありませ~ん。
19時の受付終了ギリギリに当日枠で来たら一体何時に診察
終わるんだろうって想像したことあったよ^^;

今回の診察時間延長で予約取りやすくなるといいなあ。

ちなみに次の診察は、プロゲ坐薬終了後何日でリセットが来るか
予想して、逆算して10日以上前に予約取りました(苦笑)
でも次の次の診察は予約が取れないから当日枠だな、きっと。

転院してもうすぐ半年。
高度医療希望で紹介状握り締めて来た時、まさか半年後に未だ
移植終わっていないとは思わなかったな=023.gif
by kiwi27 | 2008-06-04 23:01 | 治療歴(2008)