人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み開始&楽しかった3連休

京都は三連休の気温が35℃→36℃→37℃とやめて~(><)と思う猛暑日・・
一昨日と今日に至っては、道路の電光掲示板38℃と39℃見た・・・
早くあっちへいけ~夏将軍!!!って感じだよ。
明日も36℃なんだけど、、、

通院記録日記になります。

一昨日、採卵後初の診察でした。
内診で「やっぱり内膜薄いな~」と主治医が言うので「5mmありますか?」
と聞いたら「惜しい!4.8mm」と言われ、またカーテン越しに先生と私で苦笑(^^;)

診察では主治医より「よし!ストック1回分増えた♪」と言われ、その後
私から治療お休み希望を切り出した。

「それ(治療の休み)は凄くいいことだね~!
リフレッシュ後の9月を楽しみにしているから^^」

と、カバサールも含め完全に薬抜いてリフレッシュOKとしてくれました。

先生ありがと=!!!治療2周期(予定)夏休み開始です



この連休は仙台から母が、東京から妹が京都に遊びに来てくれました!
体温より高い3連休だったけど、妹と母と私で会うのは2002年の
私の結婚式以来だったの003.gif

母とは帰省で会えるけど、妹は2003年に取材で大阪に来たときに
宿泊先が確保できず我が家に止めて以来4年半ぶり!
妹は業種的にも忙しいので、私達とも帰省時期が会わず私が東京に
行けば会える可能性はあるんだけど、中々実現できず母と妹で半年前
から調整して来てくれました!

とっても嬉しく楽しい3連休でした。
(ただ・・祖母の介護で仙台にお留守番の父には、母を日頃の介護から
束の間開放し、息抜き旅をさせてくれて感謝です)

3連休のこと、自然周期の採卵でかかった費用など参考までに
またゆっくりアップしようと思います。
by kiwi27 | 2008-07-21 21:57 | 採卵(フェマーラ①)