人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の稽留流産をしました。お空に3人天使がいます。不妊症と不育症持ちですが39歳でIVF挑戦中です            


by kiwi27
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事復帰決定

仕事の復帰が決まりました。
12/16~また行く事になったよ。
診察で半休取った翌日から切迫流産となり、その後ず~とお休み
を頂いていました。
実は、切迫と診断されたときに安静期間長引くようなら
仕事は辞めようと思いました。

・・というか、一ヶ月ごと更新の長期パート派遣なので先方から今後を断られても
おかしくなかったんだけど。
私のポジションは急遽単発派遣さんで只今乗り切っているそうです。
約2ヶ月休んでいます・・・
不況の嵐で、派遣社員が次々と切られる状況がTV・新聞で流れる中
復帰OKはありがたい話です。

ただ・・残念な形での復帰なので気持ちは複雑。
そして、12/中旬~年末という怒涛の忙しさを想像しただけでも
この数週間の回復モードから付いていけるかしら?
治療と同様に、仕事の事も先回りして心配せず出来るペースで
再開しようと思います。
by kiwi27 | 2008-12-04 22:06 | 回復周期